関係無いと言ってしまえば、それまでなんですが

とあるブログエントリーを掲載する予定でしたが、一日置いてから投稿直前に原稿を読み返すと、こりゃまずいだろう的判断にてボツとしました。


ありていに要約を書いてしまえば、悪質な業者さんや詐欺の加害者の情報を調べ、「うわぁ!これは」とビックリな鉱脈を掘ってしまったんですが。
どうやって鉱脈を掘ったかを書くと、第三者が巻き添え的な被害を被る可能性が高く。
Lucaさんの倫理観では許容できないため、ボツとしました。


加害者の家族と思われる方が運営する、大変ホノボノとした平和な内容のサイトを発掘。あまりにも可哀想だったので。

2007年3月18日追記事項

いや、ちょっと待てよ。
宣伝を繰り返し相応に著名になってから、ドアページに使う目的なのか?
ならば話が全く違うぞ?

2007年3月18日追記事項-2

じっくり考えたんだけど、本当に家族のサイトなのか?
サイトの内容は趣味で作った物品を紹介する内容であり個人色が強く平和な内容なんで、犯罪者の家族が運用するサイトだと勝手に思い込んでしまっていたんですが。


レース編み作品の画像にしたって、どこかからか拾ってきた可能性はあるんだよね。
コメントへの返信も、テクニカルな部分は避けているような気がする。


そもそもだ。
このホノボノサイトの各タイトルをGoogle検索して見つけた、異常な数のトラックバック数は何なんだろうか?