痴漢のおとり捜査と痴漢狩り、警察による冤罪の可能性

以前自分は電車にて不審極まりない女性に遭遇した経験がある。
どー考えても痴漢狩りと言うか、婦人警官による行き過ぎたおとり捜査としか思えない。


数日前どこかのサイトにて痴漢のおとり捜査をしている婦人警官が紹介されていた(ブックマークし忘れ)。
mixiにも記載したのだが、これって全く無実の男性を陥れる警察の点数稼ぎ目的の罠としか思えないんだ。

ある日の電車内での事件

当時Lucaさんは、ちと用事があり山手線に乗車したものの、田舎者の悲しさ。
込み合った電車の中で人を押しのけ突撃して出口に出れず、東京駅で降りる予定だったものが乗り越してしまったのだよ。
(笑わないで下さいな)


2駅か3駅ほど過ぎてからやっと電車を降りることができ、反対方向の電車に乗って戻ろうとし。
あれ?さっき乗ってた電車の中にて自分のすぐ側に立ってた女性が、反対方向の電車に乗ろうとしているじゃないか


(色々と差し障りが生じる可能性があるため、翌日半分ほどを非表示としました。)

思い返すと不審な電車内の出来事

「不審な女性」はLucaさんの近くに電車内で立ってたものの、あまりにも印象的だった。
と言うのは、密着しがちな満員電車内でも不自然なほど、Lucaさんに自分の体をこすりつけてくるんだよ。
気持ち悪い。。。。。。。。。。。嫌。本当に嫌。


世の女性に対して男性代表としてLucaさんが説明できるのかはよくわかりませんが。
男性の自分だって、満員電車の中で見ず知らずの人物と全身密着は歓迎したくない。
汗臭いおじさんはもちろん。好みではない・どちらかと言えばどっか違う・むしろキショイ女性も避けたい。
だってさ、怖いじゃないか。

当時の状況を鑑みて

自分が遭遇した、やたらと体をすりつけてくる気持ち悪い女性が婦人警官だったのか否かは、今となってはわかりませんが。
仮定に仮定を重ねた話で恐縮ではありますが、あれが本当に婦人警官だったとしたらばさ。
自分は警察の痴漢狩りのターゲットにされてたって事で、OKでしょうか?


それとも、だ。
電車内で男性に体を密着させこすりつけてくる気持ち悪い女性を、警察官が逆痴漢(なんて言葉があるのか?)としてマークしてたのか?