サークルクラッシャーなるもの

あるサークルクラッシャーの思い出(pal-9999の日記) via 私はコレで現場切られました(NC-15)を読み、1年ほど前より大変悩んでいた問題に解がいきなり与えられた。
あぁ、そうかと。
言葉ではうまく表現できないモヤモヤを、ここまでハッキリと誰かが説明してくれて、大変理解が進みました。

で、なんだけど、Tさんが、こういう風に、男に愛想よく振る舞い、次から次へと男を乗り換えた理由というのは、「男好き」だったという点もあるんだけど、他にも、「自己防衛」的な面が明らかにあった。


理由は、彼女が入った部活の先々で

1、「まず最初にその部活で一番権力のありそうな男と付き合う」
2、「気に入らない人間の悪口をその男に吹き込む」
3、「その男を使って気に入らない奴を部活から排斥する」

というパターンを延々繰り返したから。


まー、恐ろしいほど冷酷にこれをやった。見た目は可愛いし、男には誰にでも愛想がいいのだけれど、やってることは悪魔そのもの。


今でも背景がよく把握しきれていない、過去話ですが。
某所絡みで以前、聞かれても居ないのにやたらと必要以上に自分が女性であるのを強調する、妙な方がおりまして。この方が「誰々がどうこう」と変な話をメッセージで連絡し、何故か「代理戦争でもさせたいのか?」と思わせるよう破壊工作をなされたのだよ。
(当時、あまりにも嫌な予感がしたので全てローカルに保存済みだったりするのだが)


お蔭様で、滅多に体験できないような出来事を通じ、自分は精神的に大変成長いたしました。
色々書き出すと長くなるので、ここまでとします。