Portを閉じて塞ぎたいのだが

最近見ず知らずの同一人物より幾度も訳がわからない内容のメールを送りつけられ、大変辟易としております。無視すると催促メールを幾度も送りつけてくるし。
意見なのか反論なのか知らないが、大変失礼な内容の凄い文章を毎度送り付けられ。末尾に数行の質問です。


コンテンツとも自分の活動とも全く関わりの無い質問を、何度も何度も送りつけてくる方の心理はわからない。
はっきりと「迷惑」と言っているのだが。


先日は「ポートを閉じる方法」を聞かれました。
Windowsで使うポートを閉じるとどのような影響があるか?(ITPro)でも読んだのだろうか。


とりあえず、このように回答してみた。

ブロードバンドルーターを購入してNATを利用し、店頭で販売されているSymantecかどこかの製品を購入して導入したらばどうでしょうか。
ところで、あなたに対するポートを閉じたいんですが。


どうなるんだろうか。