SiteAdvisorの危険サイト評価が修正された

うちのメインブログである Semplice が、lucanian.netドメインでの別コンテンツ中にて危険なファイルを配布するサイトへのリンクを含んでいたとの理由(?)にて、危険サイトとの評価が下されたのは2007年4月11日。
Cow&Scorpionの巻き添えで、SiteAdvisorより危険サイト扱いな件(2007年4月11日, Semplice)参照)


皆さんより大変温かいご支援や励ましの言葉をいただきまして。
ありがたくって感謝して。30過ぎの大人が本当に泣いてしまったのは、ここだけの話です。


本日確認しましたらば、ですね(掲載画像は、はてな投稿時のサイズ対策のために編集しております)。
LucaLuca2007-05-26

lucanian.net のリンク先:
セキュリティ関連のサイト
これはセキュリティ関連のサイトです。分析の一環として危険なサイトにリンクしています。


えっと。
「危険と判断され得るサイトへのリンク」を修正したので、「このサイトのリンクの多くは、安全なサイトか、安全度/迷惑度の問題が深刻でないサイトにリンクしています。」になると思い込んでいたんですが。
こういう事例もあるんですね。


直接の関係は無い話ですが、itochanさんの評価がいつの間にか2から3になっているし。
どれだけのReview数が必要なのか基準みたいなのがよくわかりませんが、地道な活動には大変頭が下がります。