違うような

ネットでここ数日この画像の話が流行っているそうなんですが、原文を見つけられず。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2665.html


感覚的なものですが、この女性って日本人じゃなくって中国か台湾のような気がする。
店頭の中華な雰囲気の赤い門とか。黒地に金文字の看板とか、そんなイメージが。
少し不自然さが気になったので。


余談だけど、イメージ状態のものを記録したくてPhotoShopを起動したらば、またお絵かき掲示板に接続するためにIEを起動したらば固まった。
どうも、変ですねぇ。

お盆って、もう終わったよね?(直後に追記)

何かに導かれるように、bbs.163.comの文字列よりどう検索したのかわかりませんが、一瞬で元記事を発見しました。
http://bbs.lady.163.com/board/nature/969/206969.html


不思議。