ゴメン、自分は駄目。

はてなから、人気の話題を何気なく探してたらば、こんなのがあり。

セックスボランティアの可能性
コメントに投稿されていた、http://hopeless.in/archives/blog517.phpを読んだ。


2chに対してある程度の色眼鏡やフィルタ、つまり「えぇ?本当?」的な壁を自身が持っているのは否定しない。
で、投稿主の方の彼女がセックスボランティアに目覚め、彼氏が凄く悩んで苦しんでいるのを読み。


ゴメンよ、自分は駄目です。
無償の奉仕、、、、、、、、ねぇ。
セックスボランティアにやる気満々の彼女さんに何をどー言ったらばと悩んでいる投稿主の方の気持ちが、全く未知の話であるにも関わらず凄く伝わり。
もしも友人にこんな体験をした方がいるならば、飲み屋で一緒に泣いたと思う。


そして、吐いた。
自分でも理由もわからず、泣いた。
読んだことをここまで激しく後悔した投稿は、初めてで。


障害者がどうこうじゃなくって。
若い女性をボランティア名目で「人のためになるんですよぉ!」と喧伝しここまでさせる連中が存在するっていう、世間の薄気味悪さを感じて。