アクセス数が多いということ

よく巷ではアクセスアップとか流行のブログとか、より流行るためのテクニックを解説している。


ひねくれ者たる自分は、アクセス数の増加は物悲しいのだ。
「はぁ?」とか言われちゃうんだろうな、多分。
だけどもこれって、自分の正直な気持ちで。


うちのブログSempliceのアクセス数は多少変動があるけど、相応に多い。
と言う事は、ですね。
ネット詐欺とかスパイウェアなどの被害者がそれだけ多いって現実を反映しているんだよね。


アクセス数がゼロ、もしくはGoogleクローラーのみになる日が一日でも早く来ないものかしらと、本当に心の底から祈っているのだ。
そんな日が訪れるのは、まだまだ先の話なのだろう。だが必ず来るはずだ。