そろそろ終わりなのかな。

表で書けるレベルの話でメインなものは書いたし、後はどうでもいいやぁと観察中。
最近また色々とゴタゴタしてたらしいんですが、これまたどうでもいい。


だけど、数万 - 数十万人規模で問題を引き起こされるのは放置しづらく。
関係者も見ているから、一応書いてしまうね。


システムの復元機能を回答ウィーザードの冒頭に掲載したのはいいんですが。
以前システムの復元機能による不具合について業務連絡をしたはずですが、全く反映されておりませんね。
参考にするよう薦められたユーザーの大部分が「解決しました!ありがとうございます!」とレポートするのは大多数の場合、ただ単にシステムの復元機能による結果であり。
これにより修復されない問題や、余計酷くなり得る問題について、長い間放置されるのはいかがなものかと。


眠さんがコンテンツの改善に取り組もうとしておりますが、具体的な事例を羅列し例外を記載するのは現状では無理でしょう。
システムの復元機能の推奨を止める、しかないのかな。
(多分近いうちに、誰かが突撃しそうな気がするけど。自分は関係無いですよ)


ところで本日閲覧した、「場主のブログ」に記載されている6箇条は、いずれもブログ主本人が日頃より裏で非難されている項目ですね。
同属嫌悪なのかな。
日頃より「問題があればサイトを閉鎖してしまえば良いだけだ」と言及されていたので、そろそろなのかな。