かなり疲れました。

突発的に妙になっちゃって暴れだしたり訳がわからなくなる方が居て。
何かあった時のため要員として「男手が必要だから」と頼まれ、ここ数日大変慌しい日々を過ごしておりました。
物が飛んだりとか、誰かが泣き出したりとか、そんな感じで。


本日実家の方が迎えにきましたので、これで一段落でしょうか、多分。
まだ早い時間ですが、疲弊しておりますので本日はもう就寝いたします。

それは勘違いだろうと

何故かLucaさんがケガか病気になったと勘違いしている方が居りますが、違います。
諸氏にはご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

まずいかも、これは。

いきなりはてなの書式を忘れ投稿ミスを。