Webroot社のニュース記事って、原文はどこなのよ

動画のコーデック装うトロイの木馬の新種発見、ウェブルート調査(INTERNET Watch)にて、「動画再生に必要なコーデックを装う「Trojan-Downloder-NewMediaCodec」が新たに発見された」とか記載されてて大変興味を持ちまして。
(「「Trojan-Downloader-Zlob」とやらとの違いも気になる)


なんか、ウェブルート社関連のニュース記事って、孫引き(ニュースポータルよりの転載)ではなく原典に当ろうとしても、見つからなかったりする場合が多いんですよね。
ウェブルートソフトウェア(http://www.webroot.com/jp/)より色々探したが、見つからない。
Press Room(http://www.webroot.com/jp/company/pressroom/)とか、プレスルーム(英語)やプレスリリース(英語)を見ても、当該記事が見つからない。
いずれ投稿されるんだろうか、ひょっとしたらば。


餓えに似た感覚 - 元記事や情報源はどこだー読ませろー! - って感じの要求を満たしてもらいたいなと。
中途半端なままでは、突発的に湧き上がる衝動的感情 - もっと知りたい - を満たせられず。


ところで。
Webroot社のサイトにて表示される女性は、ジェニファーコネリー似で、清潔感があって好きですよ。
自分的には、 (訂正)好感度が高いです。