自分で運転した車で、乗り物酔いする

朝よりどうも体調が悪く、昨夜は飲んでもいないのに胸がムカムカとして、どうも息苦しく、目眩までするのだよ。
朝食も食べず。


本日車で移動してたらば、ですね。
スピードも出していないし曲がり角ではかなり減速していたにも関わらず、横方向のGにかなり具合が悪くなり。
はい、乗り物酔いです。


自ら運転する車で気分が悪くなったのは、何年も前に山奥の温泉に行こうとした際にクネクネ道が続き酷い道で酔った体験以来で。
一体どうしちゃったんだろうかと。


先ほど帰宅し、窓を開けてオレンジジュース片手にタバコを吸ってたらば、胸の不快感がぶりかえし。
窓からリバースしたらばテロ行為ですよね、必死にこらえて部屋の隅のゴミ箱に。
この歳で自分は、何をやっているんだろうかと。