意味不明。

私はwindowsXP homeのOEM版を使用していますが、これなどはほんとビックリまししたよ。
モリーとセットで購入したのですが、再インストールのとき、違うメモリーを挿してインストールしたら、プロダクトキーを入力してもそのまま認証はされなかったのです。
それでMSのセンターに電話をして、インストールIDを発行してもらうということになりました。
これがないと認証にはならないということのようです。


「違うメモリーを挿して」が、「違うメモリーを追加して」なのか「違うメモリーのみを挿して」なのか、どっちなのかな。
かなり印象が違ってくるんですが。


この方はOKWaveでの忌避行為 - 回答者間でのやりとりを求める投稿、更に不法行為と疑われかねない投稿をしておりますが。
よく投稿が残っているものですね、素直な感想としてですが、不思議。
(多分回答数も少なく目立たないからでしょうか)


OKWaveってのは裏での足の引っ張り合いがかなり酷いもので。
目立つ回答をすると、色々と第三者に密告され陥れられたりするのも常々だった記憶。
余談ですが、他の回答者の見解に従えば重篤な危害を被るようなケースで、「そりゃ止めとけ!」と回答したらば、運営者から警告が来た経験もあります、誰が運営者に報告したんだろうかと。


ある時期の自分はですね、他の回答者にイチャモンをつけ「そりゃ間違いだ!回答に従えば重篤な危害が生じる!」と書いても削除されない、特別な扱いを受けてた不思議な人なんですが。
それもまた、感じ悪いですね。思い返すと。


まぁー、OKWaveが高ポイント獲得者とか運営側に気に入られた回答者をひいきして「何をやっても許される状態」とし、いずれアンサリストに一本釣りするのがクサッと来たんで、自分はOKWaveに好感を持ってないんですが。
と、ダラダラとした駄文で失礼しました。