あれあれ?矢井田瞳じゃないじゃん。

出先にて、コンビニのFamilyMartでやや大音響の音楽が流れていてたんですが、微妙に違和感。
あれ?あれあれ?一瞬、矢井田瞳かと思ったんですが、声が違う。
店舗での放送中、何とかの新曲がどうこうとアナウンスがあったので、別の歌手らしいんですが。


凄く気になっちゃってさ。
帰宅してから真っ先に、矢井田瞳のIT'S A NEW DAYのCDをかけて聞いたのさ。
一番最初の曲、御堂筋PLANET中の「長い旅に出かけてる途中」からの音節が、ほぼ同一なんですよね。


歌手の名前は忘れた。
もしも矢井田瞳が作詩作曲ならば、まぁそうねぇ、と頷くんですが。今度聞いたらば確認してみるつもりです。
明日から暫くそのコンビニに行く機会が無いので、ファミマが近くにある矢井田瞳ファンは、ある意味で要チェックやもしれない、ある意味でね

つまり、だ。

矢井田瞳作詞作曲でないならば、どー聞いても盗作盗用。