どうにもこうにも

livedoor Blogにて最近気になって気になって仕方ない事がありまして。
脆弱性とか欠陥ではなく。第三者がブログ主に管理画面を通じて攻撃できる危険な話でもなくって。
凄ーく凄ーく、どうしょうもなく下らない話なんですが、ソーシャル的なダメージを与えられる話で。


livedoorに連絡し要望したものの、放置されてまして。
そろそろ自分のブログに掲載してみるかぁ、下らない話だしlivedoorは対応する気が無さそうだし、とガチャガチャキーボードを打ち原稿が仕上がったものの。
やっぱり気になりまして。
知人にメールで「こういうのって、どう思う?」って聞いたんですよ。


公開すると真っ先にLucaさんのブログでテストされて被害に遭うでしょう、わかっているの?
。。。。。。。。。ナイスです、ごもっともです、おっしゃる通りです。
気付かなかった自分が愚か者でした。


とりあえず、はてなって素晴らしいなぁと。
意味不明ですいません。