羨ましさと、尊敬、賛美を送ります。

昨日はてなブックマークで、大変素晴らしいエントリを発見し。
つい先ほど、再度閲覧。
どれだけ深く感動したのかを、ここで文字として記載するだけの饒舌さを自分は持ち合わせておりません。
1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。(Attribute=51)


自分などは取るに足らない存在であり。
人のためにとか・世の中のためにとか思いつつ、空回りする場合も多々あるもので(飲み屋のカウンターで真顔で話したらば絶対に笑われそうですが)。


こういう人になれたらばと、は願いつつ。
なかなかうまくいかず。悩み、苦しみ。
ちっとばかり成長したかなと思ってたらば、逆に退化であったり。


まだ新年が始まってから半月も経ってはおりませんが、年の初めにこのような素晴らしいブログエントリを拝読し、どれだけ心を動かされた事かと。
今年は良い年となりそうですね。
手放しで、最大級の賛美をここに記します。