飲酒時の投稿は、止めた方がいいんじゃないかな

一昔前、某スパイウェア対策サイト運営者の何某が「飲酒時の投稿は禁止」と掲載したのをふっと思い出した。


自分は現在、飲酒の習慣はほとんど絶っており。
大事なコメントやメールは、ざざーっと書いた後に翌朝・または数日寝かせてから投稿するように心がけております。
飲酒時に書いた原稿なんてものは、その時の勢いはあるやもしれませんが、後から読み直すと恥ずかしいミスだらけなもので。


あー、それで本題。
他所様にて意味不明な人物に絡まれているらしいです、自分。


他の方より相手のブログを教えられまして、ざっと読み。
どうやら飲酒後に投稿してるらしいと気付きまして。
酒の勢いで前後不覚になりつつ、意味不明な事を書き出すのはいかがなものでしょうか。


はっきりと記載しておきますよ。
迷惑です。

修正履歴

長文を理解できないようなので、相手にあわせて本文を3割程度に削った。